今期はいろいろ

見てますねぇ。

ブラックラグーン

一番の期待株。硝煙の匂いが堪らんぜ。あとスラング
程よく原作をシャッフルしてイイカンジに仕上がってる風味。とりあえずバラライカさん最高。

うたわれるもの

通称われもの。はっぱアニメ化作品で一番好きかも知れない。次点がTH1。
運命-SADAME-を歌ってくれたりハクオロさんの正体を匂わす表現を序盤から入れていってたりと鼻血モノ。エルルゥかわいいよエルルゥ。

涼宮ハルヒの憂鬱

小説版は1巻だけ既読。構成はTOKYOっぽいのかな、と思いつつ。
ハルヒが殊の外可愛いなあ。のいぢ絵がアニメ映えするのもあるけれど、作画がすげぇ。憂鬱1のハルヒのアップとか胸きゅん入りましてよ。

桜蘭高校ホスト部

こっちのハルヒは男装。少女コミックなんだが、なんだがテンポのいいギャグとわけわからん(褒め言葉)ブルジョワ学園生活が愉快すぎるのでイチオシしてみんとす。

……とりあえず、これくらい? Fateとかひぐらしく頃にとか序盤録画ミスしたのが悔やまれる。