2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異界戦記カオスフレア サプリメント インペリアルジェイド (Role&Roll RPGシリーズ)作者: 三輪清宗,小太刀右京,鈴吹太郎,ファーイーストアミューズメントリサーチ出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2006/04/27メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含む…

のんびりまったり本日一信

造りたい。

SRC

という気概があれどネタが続かない。

反動出すぎ、の本日三信。ていうか自分のアンテナに捕捉されないって切な過ぎる。

痛々しいオリキャラのつくりかた、そのに

SRC

久しぶりでござる。いやはや。 辺境の農村に生まれた17歳の少年。 2つ下の可愛い妹が1人いる。 #王道ではあるが故に粗製乱造されている気がしますね? 家宝の剣(はしゃのつるぎ)を手にしたときから彼の怒涛の運命がはじまる。 世界各地を巡り、神様の寵…

今期はいろいろ

見てますねぇ。 ブラックラグーン 一番の期待株。硝煙の匂いが堪らんぜ。あとスラング。 程よく原作をシャッフルしてイイカンジに仕上がってる風味。とりあえずバラライカさん最高。 うたわれるもの 通称われもの。はっぱアニメ化作品で一番好きかも知れない…

眼鏡を変えてみた、ということ。

変えました。まだちょっと慣れません。 今まで金属だったのをプラスチックに変えてみたり。 まあ俺の顔だからして推して知るべしなのだけれど。

間髪置かずに本日二信

格好がついていない、ということ。

SRC

久方振りに、サブルーチンをなぶっていたらどつぼにはまってしまった。 なんのことはない、が足りなかっただけの話。 Ask配列の見栄えを良くするためにLSetを使ってみたらさあ大変。全然成功してくれない訳で。学校でLaTeX使う時だかに使ったエディタの、()…

という訳で久方振りの本日一信