最近

コンシュマーゲーム熱が入りまくってます。
というか新紀幻想SSⅡアンリミテッドサイド。
世間様では中々評価が低いですけれど、個人的には楽しんでおります。
なんというか気を抜いたらやられちまうバランスが大好き。
つってもまだまだ序盤ですが。

  • 新生シンバ帝国軍

ノーラ・ノーラがかなりツボ。ライヅとの掛け合いがステキです。レイリアとの合体必殺も頼りになる。
マークス哀れ。

何はともあれヒロ。そしてシャア。 ……ロゼが使えたらなあ。

  • ローゼス解放軍

ベースはヴァラノワールらしい。イイキャラ揃ってるなあ。
リューンエルバ教官やら、バニラ・チョコ姉妹。グリューネルトとか。 ……でもヴァラやる気は起きないんだよなあ。

なんにせよ、僕はIF結構好きみたいです、まる。
……ああでも、コレだけは言わせてくれ。ヒロもうやすませてやれよ(笑)

あと、妙に気に入ったので乗せておきますね。18歳未満立ち入り禁止ですが。

昔懐かしのゲームブック形式。気になったら手にしてみてはいかがかね貴様(暴言)