おふれぽれっつ箇条書き

つわけでざっといってみよう覚えてる限り。

  • うわーモノレールゆれるなあ。
  • 飛行場久しぶりすぎるつか迷う
  • 飛行機発進すっとこであージェットコースター苦手だなあと思い出したり。
  • うわ札幌寒ぇ

で、カラオケへ。睦月さんやらゆきゅさんと合流しつつ。

  • 開幕のマイヤヒ。
  • ネタい曲のはっちゃん、むちゅきー。メジャい曲のワシ&ゆきゅたん
  • 僕らの盟主王〜♪
  • 「蒸着!」「〜、では、そのプロセスをもう一度見てみよう」
  • 「銀の翼に望みを乗せて、通せ平和の赤信号! ……?」
  • むちゅきー怒涛の変身シーン。RXとか完璧すぎ。

そしてホテルに戻ってから、ウルトラ怪獣大百科を眺めつつ1日目終了。

…疲れた。2日目は気が向いたら書こう