久城&れーねさん迎撃前半戦、の巻

ということで任されたのだけれど…… さて、覚えてる限り箇条書きで行こう。

  • 24日、バイトは午前中に終わったので、荷物を拵えつつ3時ごろに京都駅へ向かう
  • まずひっしーさん(id:hissy555)と合流、程無く今回のメインゲスト・久城さんもゲット。
  • 百式さん(id:hatisiki)が5時ごろこちらに来る、ということでそれまで京都駅前で粘る事に。
  • 成り行きで東本願寺に突入、ちょっとした観光気分
  • 百式さんと合流、バスで四条川原町へ。
  • イエサブでぶーらぶーらしつつ。そのあと本屋でぶーらぶーら。久城さんが白人萠乃と世界の危機 (電撃文庫)を買ってしまった。敬意を評したい。あと感想聞かせて。
  • 出てきてから食事へ。若い者にはバイキングが丁度いい、とか思ったり。
  • ネカフェでその日ラスト…… と思ったけれど、ちょっと時間を潰そうとサンサーカスへ。
  • で、ダーツを興じてみたわけで。
  • そして、紆余曲折ののちに、ネカフェにたどり着いて一日目終了。私は体力とお財布がダブルピンチだったのでそのまま帰宅。
  • 次の日、朝一で京ぽん用のドライバディスクを届けて一撃離脱。

……こんなものか。