色々購入物

今回は閑話3篇の安定シリーズ。
最初はツンデレだけが目的で買ってたんだが…… 普通に楽しめるなあ。
寧ろここ最近でタバサ・キュルケの株が急上昇の希ガス

これまた短編集第四巻。寧ろ書き下ろしにびっくり。今とキャラ全然ちげぇー、
というか彼女が何か妙に地力があるなあ、と思っていたら…… という感じでぴったりの後付設定げふげふ。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

から
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)

一巻立ち読みして、ついつい全巻購入してしまった少女コミック
うん、超お金持ち学校の馬鹿クラブの馬鹿話って、少年誌じゃ殆ど見られないだけに新鮮だったりする。楽しい。

トリックスターズ (電撃文庫)

トリックスターズ (電撃文庫)

……ごめん、まだ読みきれてないげふげふ
で、読了。どんでん返しにしてやられた。やべぇ、楽しい。

くらクラ (Dengeki comics EX)

くらクラ (Dengeki comics EX)

絵師買いだったりするのよねえ、珍しく。

戦国BASARA

戦国BASARA

独眼竜伊達政宗が伊達じゃない伊達男で珍走してたりうぉやかたさまぁぁぁぁ! でゆきむるぁぁぁぁ! だったり。
まつは変身するわオッサン顔の子天使だったり。

……ど、どうしよう

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

うす、今からやってくるぜ。トウマ篇、第四話まで

色々買ったなぁ、と。 ……頑張って消化しよう。生きてますよー

……おっとそうそう通販だった。

  • 矛盾都市 TOKYO

奏(騒)楽都市OSAKA

奏(騒)楽都市OSAKA

……川上作品市販物全ゲットだにゃー…… TWELVEもうすぐか。げふぅ