これだけは

デジカメでとったかのような画像だなあ。さておき。読まずに死ねるか。
熱田“レイパー”雪人とか、千里復活とかキターという感じで益々川上度が増してきてヒャッホー。
残念なのは、結局彼がアレを必要としなかったってのかなあ。それはそれで、だが。

相変わらずヒロインフラグ片っ端からおっ立てて片っ端から玉砕している上条君の第六巻。
相変わらずテンション高いなあ。そして( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!


それとは別に書店をぶらついてて発見。

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

言っておくが買ってはいない。二度言うぞ買っていない。
いくらなんでもこれはどうだろう。おとなのおねいさんだった買っていたかもげふげふん。
まー、流れなんだろうなあこんなのが(笑)