GAME BATON

ごっちんもといMr.ゴルドンさんからのリクエスト、では逝ってみよう

1、今、家にあるゲームの数
稼動可能なもので……30くらいじゃないかなあ。
2、今、やってるゲーム

牧場物語

牧場物語

オールドゲー引っ張り出すぜ週間。

ぷよぷよフィーバー (Game Boy Advance)

ぷよぷよフィーバー (Game Boy Advance)

移動中はこちら。

3、最近買ったゲーム

リリーのアトリエ プラス ?ザールブルグの錬金術師3?

リリーのアトリエ プラス ?ザールブルグの錬金術師3?

2〜3日探し回りましたよええ

4、特別な思い入れのあるゲーム

リリーのアトリエ ?ザールブルグの錬金術士3?

リリーのアトリエ ?ザールブルグの錬金術士3?

アトリエにハマったのはこっちが原因。一回売ってしまったのでプラスを買いなおし。

新スーパーロボット大戦

新スーパーロボット大戦

スパロボにハマった原因。異端だよ?

サガ フロンティア 2 PS one Books

サガ フロンティア 2 PS one Books

オールドゲー引っ張り出すぜ週間の走り。ギュス様格好良すぎる。

  • GuiterFreaks10th&drummania9th

ボクのギタドラはココから。

英雄伝説VI 空の軌跡 CD-ROM版

英雄伝説VI 空の軌跡 CD-ROM版

全年齢PCゲームはこれが最初ですよ? PCゲーの最初はナイショ。

5、バトンを渡すのは……
ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

とまあ、こんなもんでどうでしょ>id:gorudonさん