色々買ったねえ

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

お勧めされて買ってみる。 ……やべぇ。クオリティ高すぎる。
とりあえず、だ。

( ゜∀゜)彡おっぱ! おっぱい!

だ。

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

こちらは書店で一目ぼれ。うーあーやーべー
27歳で現役魔法『少女』ですよ人妻手付かずですよー!?
……と言ってて思ったので注釈。
終わりのクロニクルのディアナ=ゾーンブルグと属性似通ってるが性格が安心したまえ俺。

……いかん錯乱しすぎですよ!?


ハツカレ 1 (マーガレットコミックス)

ハツカレ 1 (マーガレットコミックス)

から
ハツカレ (5) (マーガレットコミックス (3853))

ハツカレ (5) (マーガレットコミックス (3853))

弟が買ってきたので。 ……いやさ、めっちゃ気にはなってたんやけどやなぁ。
全編関西弁で書いてあるんが親近感あるんかもしれんけど、とりあえずじったんばったん転がれる出来。ヤヴァイヤバイ。