大量購入。半分弟。

5thバトル第一戦途中まで。引きは相変わらずだけれど、ギンタがコツコツ成長しているのを確認できる戦闘もあったのでなかなか楽しい。アニメ化するらしいが…… 烈火の炎二の舞にならないことを願う。

古本屋にて1〜6までをかき集める。子供の頃にあったのがBLACKとかそういう世代なので、凄く新鮮。そして、村枝氏の絵が熱い。
ボロボロになりながらも、なお戦う。やはり仮面ライダーはこうでなくては、と再考。
響鬼もこれくらい盛り上がって欲しいと思ったりもする。

死神・黒崎一護は改造死神である。彼を改造した朽木ルキアは世界の安寧を求める尸魂界にとらわれの身になってしまった。改造死神は彼女の自由のために隊首会と戦うのだ!

……正直スマンかった、弟よ。面白いわ。各キャラ毎に味があるし。
ついぶっ通しで読んでしまった。まあそれくらい。とりあえず、チャドと雨竜が格好良いです、お兄さん。あと斬月のおっさん。