大阪に遊びに行ってきました

百式(id:hatisiki)さんとひっしー(id:hissy555)さんと一緒に日本橋〜難波巡り。
面倒なので時系列無視で感想羅列。

  • 最初合流できずにちょっと焦る
  • SRW64いいよねSRW64
  • 実は携帯版SRWはOG2しかやってません
  • 安い・軽いノートPCには惹かれる
  • ていうかPDAも選択肢だよなあ
  • ガロかっこいいよガロ
  • ダース・モール仕様のライトセーバーマジ燃える。柄が金属でマジ惚れる。
  • メロンブックスとかに入ると息苦しくなるのは何故だろう。
  • リュウケンドーシュールすぎるよなあ(笑)
  • 自主制作映画ってホントシュールやなあ
  • 海外版デスティニーガンダムがMODEL GDてw
  • やっべぇFSSやべぇ。雄型・雌型っぽかったり線が細そうな割にがっしりしてるし。
  • LEDミラージュ・インフェルノナパームとかルミナスミラージュとかマジ欲しい。 ……高いが。
  • twin crisisは多分来襲の土曜日あたりに。
  • お好み焼きうめぇ

というわけで、お二方、お疲れ様でした。
あと北海道のゆきゅさんPaoさんもありがとう(笑)
そして銭太郎さん面白いものをありがとう(笑)
ていうかPaoさん年賀状ありがとう(笑)